マンションオプションとリフォーム専門のRe:Mansion

BLOGブログ

室内ドアにレトロガラスをはめて自由に楽しむ

こんにちは、

新しく発売される内装建材の最新情報をチェックするのが日課になりつつあります。ツトム君です。

今回のマンションブログでは、発売が発表された、最新のLIXILの室内建具「ヴィンティア」をご紹介したいと思います。

室内ドアや窓枠をヴィンテージ風にグレードアップ

LIXILの室内ドアのヴィンティア

LIXILより こだわりのモノ選びと自分らしい生き方

レザーやアイアン、レンガといったレトロな素材で飾ったインテリアに、見事に調和する室内ドアが魅力のヴィンティア。

例えば使い古された革張りのソファーと、レトロな室内ドア。これだけで室内のインテリアがグッと引き立ちますね。

LIXILから発売予定のヴィンティアは、古い時代を意味するヴィンテージと、開拓された新天地を意味するフロンティアをかけ合わせたコンセプトの室内建具のシリーズなのだとか。

個性あふれるインテリアが好きという、こだわりの思考の強い方にこそおすすめしたい有償プランです。

有償プランのスタイル傾向は

Re:Mansionへ問合せいただく中で、「木と鉄」といったデザインを調和させたインダストリアルスタイルに人気が集まってきております。

せっかく購入したマンションだからこそ、みんなと同じように有償オプションのカタログから選ぶよりも、完全にオーダーメイドという傾向が強い。

好みの偏りがでやすい最新トレンドの商品は、マンション販売会社では取り扱いも少なく、私たちのようなあオプション専門の業者に依頼される方も増えております。

レトロガラスをはめて自由に楽しむ

LIXILのゆがみが表現されたモールガラス

LIXILより レトロ感が魅力の内装ドア

さらに個性あふれるデザインにこだわりたいなら、内装ドアをのものをオーダーメイドにて製作するという選択肢もおすすめです。

例えば、輸入されてくる味わい深いレトロ調のガラスを、自由にはめ込んで内装ドアをデザインするのもかっこいい。

ステンドグラスとの相性も良く、ハンドメイドの印象は、ヴィンテージ家具や小物の魅力をさらに引き立ててくれます。

最新トレンドを取り入れたマンションオプションは私たちにお任せください

TOP