マンションオプションとリフォーム専門のRe:Mansion

BLOGブログ

せっかくなら高機能コンセントという選択肢

こんにちは、ツトム(@yNOhqJmGw5RNNe6)です。

新築マンションのインテリアをリフォームする「Re:Mansion(リマンション)」にご訪問いただき、ありがとうございます。

新築マンションを購入してからインテリアをグレードアップリフォームするのにお役に立つ、インテリアデザイン・施工の事例など新築マンションのインテリアにまつまる情報を発信しております。

今回のマンションブログでは、便利な室内の高機能コンセント「こまめにスイッチ」「埋込充電用USBコンセント」をご紹介いたします。

プラグを抜いたり挿したり煩わしさがなくなりました

こまめにスイッチ

Panasonicより ムダな待機電力をこまめにカット「こまめにスイッチ」

プラグを挿したまま電源を切ることができる「こまめにスイッチ」。

タコ足配線のコンセントについている便利なスイッチ機能を、家庭用コンセントにもつけることのできるスグレモノです。

プラグを抜いてまではいかないものの「待機電力が気になるのでスイッチはオフにしておきたい」そんな微妙にムズムズとする部分に手の届く内装設備。

取付け作業自体は、ほぼ取替えで完了する作業なので、仕上げも含めて半日あれば十分。

置いたままになりがちな生活家電をたくさんお持ちの方や、ちょっとした性活のムズムズを解消したい方におすすめしたい有償プランです。

スマホ充電器の抜き差しが必要なくなりました

電源アダプタなしで充電が可能

Panasonicより スマートフォンなどのUSB対応機器の充電が可能に

Re:Mansionサイトへ過去にご注文いただいた中で、「くつろぐ空間に充電器がひとつ必要」とおっしゃられているお客さまがいらっしゃいました。

スマートフォンやタブレット、スマートフォンを充電する充電器など、同時にいくつものデバイスを充電するような時代になってきております。

「寝る前にはスマホでニュースをチェックする」「トイレ使用中に電子書籍を見る」「料理中にタブレットでレシピを見る」など、生活スタイルに合わせて設置がおすすめ。

今回ご紹介の「埋込充電用USBコンセント」は、必要な場所にあらかじめ設置してしまえば、わずらわしい充電器の抜き差しが必要なくなります。快適なデバイス性活を過ごしたいと感じる方におすすめしたい有償プランです。

最新トレンドを取り入れたマンションオプションは私たちにお任せください!

TOP