マンションオプションとリフォーム専門のRe:Mansion

WORKS施工事例

ナチュラルな木目が美しいフロートタイプのテレビボード家具

FP6A3387

ナチュラルのフローリングと相性抜群のテレビボード

「まっさらな新築マンションに真っ白な壁はどこか物足りない」どこか満足できない物足りなさを感じられる方は少なくありません。

なぜなら、新築マンションを紹介するパンフレットやモデルルームでは、最高級に飾られたインテリアで仕上げられており、それを見て過ごしてきたから内覧での光景にびっくりする方も非常に多い。

新築マンションのオプション工事では、ほぼ100%と言ってよいほど内覧に同行する訳なんですが、この光景をよく目にします。

そんな時にフローリングと調和したフロート家具があるだけで、全然違って見えるんですよね。

宙に浮いたテレビボードの魅力は空間がスッキリ見えること

大阪市北区の新築マンションでテレビボードを設置いたしました

TVボードが宙に浮いています!!

既製品では絶対に出来ない、オーダーメイドならではのTVボードです。

TVボードと壁の大きさとのバランスはとても重要です。スリムで横長のため、スッキリとスタイリッシュに見えます。

中に入れる物に合わせて、引出や開扉、引出などご提案致します。

フロート家具はテレビボードの下を掃除しやすい

大阪市北区の新築マンションでテレビボードを設置いたしました

家具屋さんや最近では雑貨屋さんでもTVボードはよく並んでいます。見た目も素敵で、お値段も手頃なので人気があります。

ただ、どれも似たり寄ったりの形やサイズで面白味がないなぁーと思っている方も多いのではないでしょうか。

また、「置式で壁の真ん中にくるようにTVボードを設置してしまうと、配線が見えてしまう…。」

「デッドスペースが出来てホコリが溜まって困る…」

こんな声をよく耳にします。

オーダーで作ると壁から壁のぴったりサイズに、配線の経路などもしっかり家具の中に確保するので、見た目にも美しく

お掃除もしやすい家具に仕上がります。

お色も好みに合わせてコーディネート

大阪市北区の新築マンションでテレビボードを設置いたしました

今回は床の色に合わせた面材を選んでいるため、お部屋に馴染んだデザインに。

実は濃い色味の扉、窓枠の黒に合わせて濃い色の面材にするのも候補に上がりました。

黒ばかりが増えるとマンション空間が暗く見えるので、あえてナチュラル色に家具で部屋全体を明るく見せました。

お部屋のテイストのイメージ写真や、置くつもりの家具のイメージの写真をご用意頂くと、

より一層ステキなご提案が出来ます。インスタグラムや雑誌などのお気に入りをぜひ、ご用意下さい♪

WORKS DETAIL施工事例データ

不動産名
-
マンションブランド
-
新築マンション名
-
マンション所在地
大阪市北区
オプション箇所
オーダー家具
オプション金額
約180,000円(税別・搬入施工費別途)
TOP